星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【箱】サポーター トラッシュ

すいません。

CAN-Dは生き方が狼仮定でおかしいと思うけど、疑っている人どうでしょう?

CAN-D対占いがあっちにいったりこっちにいったりで私の前でふらふら飛んでる感じで、私からの占を恐れていません。客観私は自分のアンチに水晶玉ぶつけるタイプに見えてると思うのに、狼がこれやるか??という疑問ですね。

対抗上げる時も救い上げる感じではなく、雑に真上げするだけで私からのヘイトを買うだけのものに見えています。
灰視としても>>93「ウキクサとシルは割と好きッピ!」とか最重要SG候補を投げ捨てています。

村ぽは少ないと思いますが、狼として微妙だと思うのですがどうでしょうか?

>>121
ケイの思考トレース結果として自然ということでよいですか?

(124) 2023/09/10(Sun) 19:02:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら