星狩りの国

144 星戴猫の村


公爵夫人 マドンナ

>>115データテニス上段
これそうなの?アルバが井上真派から狼探している様子なんか全く見えなかったけど・・・。
なお、>>73でアルバが理解を示している先は匿名希望に見えます。

ままま そこは置いておいて、
>>74アルバのこの結論自体は、早いと思うよ。そんなんじゃなく狼探してくれとしか思わないし。
ただなんか、視界が被ってそうとか言ってそうな乾が普通にアルバ誤読してそうなのが何だかなぁって思った。


話は変わってミョウオウの>>108下段は唸ったなぁ
確かにね。リブエルの正体とわず、リブエル”人”なら結構ミョウオウ白い庇いだなって思った。リブエル人外なら「あ、今気づいたけど、占い師引いちゃってたわ〜笑」って感情を偽装しているってわけでしょ。
のわりに自分でそれ言ってないし、拾われ待ちだったってことになるしやや高度よね。

(124) 2023/11/04(Sat) 13:27:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら