星狩りの国

142 稍寒の村


衣代和かほ

>>89 音色
私がそう思うだけで、反証や別の意見はあると考えてはいる
※物事の多面性の話
読み解けてるなら出せよとは思うけど、出さないで反応を見たくなるのも分かる

故に気にならないのであって、下段への回答はNo

>>92
そもそも絆を黒と見てるわけではない
妥当か妥当じゃないか、という焦点故
>>41段階で>>39は見えてなかったけど、絆より良い位置に行きたい人なんだな、とは感じた

☆在籍している/眺めている割に動けてなかったから

>>103 つぐみ
☆知らない
自己申告とズレてる話をしてるだけだから、発言に違和感がないという、つぐみの意見は論点がズレてるよね

★故にその質問には意味がないと思うけど、そこはどう考えてる?

(124) 2023/10/31(Tue) 13:46:05

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら