星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

・棗くん
>>1:252>>2:70で触れた通り、4人の灰から警戒の目線を向けられていたわね。

村が人外からの何らかの作為を感じ取ったのかと思って私も注目したのだけど、その後にやや大きな反応が続いたのは猫村くんだけに見える。
ただこれは>>1:65>>1:106>>1:130>>1:141から始まり、>>2:109>>2:238>>3:186>>3:241、今日時点でも
視線が継続しているので、触れの頻度の問題のような気もするわ。

猫村くん評に見えるのが、初動の「村に見えてしゃーない」からの視線の推移が細やかに感じる点が相手の色を知らない人の視点に見える。

偽時、村内での位置が悪い灰に対して掬い上げの動きを取っている割に、本人からもあまり良い反応が返って来ず、周囲からもあまり支持を得られていない中で継続している。猫村くんと両赤にしては猫村くん側からの反発が強い。

棗くん偽猫村くん村であるなら、継続することでのリターンが薄い。狼仮定、霊ロラでせめて後吊りを狙うのであれば、支持者を増やしに動いた方が良いので。

反証としては、とりあえず考察するふりをする上で自分と似た傾向にある灰の考察をひたすらするのがやりやすいとのはあるかもしれないわね。

引っかかった点としては、>>2:112は真霊視点で偽打ち判断早いわね。
霊判定で万が一三國さん偽わかったらどうする気だったのかしら、とは思うわ。

(124) 2022/06/21(Tue) 22:11:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら