星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


義賊 エンフェイ

ヘイ単体洗い直しまだ(ゲレル遅くてごめん)なんだけど、
昨日決定周〜今日朝らへん見返してた色々を。

ヘイ反応は居た人たちの中で一段落ちる
俺もくたくただった。ムゥ、ヨウメイ昨日のごたごた&狩落ちたショックという朝の反応が自然。

あと、リンリの考察スタイルで、決定周〜更新後、「ルイ狼じゃなかった」という方面に思考伸びないのは偽故では。
>>2:224も感情抑えるのはわかるが「ルイがなぜ憔悴してるのか(狼故か真故か)」という引っ掛かりが出てない。(噛まれてから考えよう)
更にリアルタイムに動いている議事に対しあまりに無頓着。
スンウのリンリ評加味してクリティカル偽要素じゃね?>スンウ

ヘイ、ルイ偽狩見ているのに>>2:194灰狩にスライド投ぶ懸念無し。あの時柱も無かった。
進行聡いヘイなら>>199に近いものが出るのでは。

ミオン>>2:204回収する形で、
★ヘイ
この時吊に関してどう考えてた?喉あるから回答行けるよな?

(124) 2022/03/08(Tue) 22:25:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら