星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


シングルノート メイベル

メイは〜♡
カインが捕捉できないと思ってて〜♡ユキメとシリウスが〜かなり出来ないと思ってて〜♡
ここまでが実質村でしか見てなくて〜♡
アルバは〜♡PLとしてなら不可能まで感じないけど〜生きてる間はむりでしょ〜〜♡♡って感じで〜〜♡♡
アリアがこれと同じ感じしてて〜〜♡♡

シェリーは発言では村に見えてて〜♡ハヤブサは〜戦術的な所が村っぽくて〜♡補完はないけど〜♡でもワンチャン届くかも?って思ってて〜〜♡♡

フィエはシリウスの結論をどう出すか次第だと思ってて〜〜♡♡
シャルルは〜♡アルバから信頼されてる理由が見てて分かったから〜♡割と良いかな〜とは思ってて〜〜♡♡
ツバキは〜欲しいものは出ないけど〜♡今出てる発言は良いと思う〜♡

(124) 2023/08/17(Thu) 21:42:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら