星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


見習 イチコ

タチバナはもうちょい詳しく…!みたいなとこありますが、>>90の思考は「自分の白稼ぎよりも村を回す」ことに重きを置いてるのは素直に白目に見えてます 

ユキエ・タマオは要素自体は拾えてないけどそこまでおかしなことは言ってない感

ユキエ→イチコの距離の取り方?>>109に関しては、「ゆるっと上げつつこっち向かないような距離の取り方」って意味ならむしろ>>35で質問投げられたときにそれっぽいコト回答してそうなのに、後回しにしてるあたり、この発言自体には作為なさそうだなとは思いましたね。他の意味ならミレイさん突っ込んでもらえたら。喉ないのは見てるので可能なときでいいです

ナギサも実は結構判断に悩んでますが、視線の集まってるしまぁいっかしてます(サボリ)

(124) 2023/01/11(Wed) 21:08:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら