星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賭博師 ファウスト

(続き)そんなダイナをネシャはあっさり殺しにかかったわけで。
3d必死に頑張ってるダイナを殺しにいきすぎてるんだよな。
ネシャ-ダイナ両狼なら、対ヒュー>>3:122や対チノ>>3:125のように下駄を履かせて他の村吊りに誘導することは十分可能だったはず。

上記の点からネシャについては村だと思ってる。

ついでにネシャ狼説が出てたんで言っておくと、ネシャ-アロイス狼は昨日のネシャ→アロイス疑い>>3:267から今日のアロイス→ネシャ>>88が切り合いのタイミングとしておかしい。

ヒューシアの殴り愛もあり相互に比較的安全圏にいる中で場を揺らしかねない&今日確実に霊が抜ける状況下であることを加味すると尚更。

だから>>82の最終日でも大丈夫だろうとは思ってる。
シア-アロイスは未精査なんだけど、言語化未満のコレジャナイ感がある。

(123) 2022/02/27(Sun) 21:40:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら