星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【亜】 亜空間 ズィー

・ラム太郎狼の動きとして不可解な点

@初っ端から>>1:20でいきなり真占擦り寄り。その後、トラちゃん真を崩さず。
ここまで綺麗に擦り寄れるのにまとめに対しては、反感を買いやすい意見をしてる。
(それも意見が通ったとしてLWとしてのメリットが少ない)
>>3:90>>3:91>>3:92>>3:93>>3:94>>3:95
>>106>>112

A仲間のフィルフィルへの誤読での指摘
基本穏やかな口調のラム太郎がフィルフィルに対して>>2:12は言い方が明確に2段階くらいキツい。
フィルフィルからの>>2:15も苛立ちが見える。
からのラム太郎>>2:17では誤読判明して柔らかさが戻る。

この一連の流れ、両狼でも誤読して突っ込んだんだろうとは思うけど、>>2:17で柔らかさに戻るのが真贋を知ってる仲間同士の温度感にしては偽装難易度が高そう。

(123) 2023/06/20(Tue) 02:09:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら