星狩りの国

142 稍寒の村


藤吉音色

熱出したヤツの譫言と言われても仕方ないけど、今の状況だと占い軸だと振れ幅大きくて、かと言って単体だとなんかもー読めば読むほど、白かもって思えてきて、そりゃ▲霊選べるレベルの狼なんだからそりゃそうなんだけどさ。
本気で狩人出して占い軸無理やり狼に出させる進行ダメかなぁ。
何も軸ないと私どんどんふわふわした考察になっていくんだよー。
狩人の判断に任すけどもー。

>>117
リアタイで見てないと分かりにくいかもしれないけど、やり取りした私としては、探る姿勢を感じました!
実際にかほちゃんも星人君と何かお題決めて議論してみてください。体感できます。

(123) 2023/11/02(Thu) 20:01:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら