星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


誘蛾誘惑 シープ

シルウァ>>119
伝わらないかもだが。
内心は確かにタリア村と思ってるのは認めます。

ただし、すでに狼を「吊りきる」ためには「自分吊られない事」も条件に含まれてるんですよね。
3分に2ですね。狼絞りました。発表しました。
(仮に、それが正解だったとする)
でも私が吊られたら負けるんですよ。なんでシープ村の立場で今楽観できると思うのかが不同意です。

★シルウァ>>71「わりと黒目で見られてた」って自分に対する客観評価?
そうなら「あ、私吊られると負けるじゃん」ってどこかの時点で思わなかった?

序列は総当たり:YES。GSって全部並べるもんでしょ?

(123) 2023/05/08(Mon) 22:53:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら