星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


気だるげ イヴェット

>>99 >>116
この辺の意見を受けて、イルムヒルト、オリエルダ両白で見てて、リベリオ、ユスターシャ黒く見てる私としては、イルムヒルト→リベリオ、オリエルダ→ユスターシャで黒く見てるから、その黒視が合ってればそれはイルムヒルト、ユスターシャの白要素たりえるよな。
それすらライン切りとか言い出したら、もうイルムとオリエが何やっても白で見る気無い宣言と同じだから、それは無いよな。

イルムヒルトの白はかなり私が喚いたからか、少し広がり見せつつあるから、オリエルデの疑い先、ユスターシャの方が優先度上がる。
オリエルデの言うユスターシャ黒要素、アピ臭さってのも、私の引っかかった部分に通じるしな。

(123) 2022/10/02(Sun) 12:04:25

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら