星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【兎】 屠殺楽殺 ラビット

ぐっどいぶんぐウサ

☆ラム>>118
どちら真でもありえる、というのは変わらないウサ。
今の世論のトラッシュ優勢なのはわかるけどね。

今の真贋って、「真贋より巧拙で判断されそうな未来」(ズィー>>1:171)になってるだけに思うウサ。

フィルは、想定スキルの範囲内で、「真仮定でありえない」という要素がない、故に真は追うべきと思うウサ。(真推せる要素があるなら、結構真だよ)

一方、トラッシュが偽仮定で出来ない(真要素)があるとも思ってないウサ。唐突な潜狂FA(>>82)とか、たまに、え?と思う発言もあったし、全面的には信用出来ないウサ。

あと、タリアは、斑後は白くない、に尽きると思うけど、ギドラ解除を求めた>>37は評価してるウサ。なので、タリア白はありえると思ってるウサ。

(123) 2023/06/17(Sat) 21:17:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら