星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


虚構の奇術師 クラウン

>>94>>95レジーナ
>>97←あると思うけどな。

>>101ルクレティア
思ってる。せっかく0.5縄で吊れるんだもの。

>>105カサンドラ
ラインについては考えてなくて、ソマリはノイズ面、レジーナは>>72から整理したいと思ったまでよ。
詳しく言えば、今日は▼ソマリ、黒ならレジーナは白置き、白なら▼レジーナかな。
ソマリについてはね、今の彼女を判断の仕方をみていて、終盤を預けられないと思っている。

>>A12 村の多数決でソマリを残す判断したんならもう任せるわ。残るのはアタシじゃない。村人たちだからね。

>>108ヘイゼル
センティネルについては「自分から動かず、情報が増えるのを待つ」姿勢は1dから一貫していると思う。
カローラの>>118も的確だと見えていて、不毛な議論と質疑によって、モチベーション削られているのが現状じゃないかな。

(123) 2022/03/30(Wed) 19:12:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら