星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


死神 ヤクモ

希望は【●ソフィア】
読んでも>>108の上段はさっぱり理解できないので
リソース取られるより占った方が早いと判断

ゴクウに目線集まってるのは見えてるけどお察しの通り私はゴクウを白目に見てるのであまり占いたくない気持ちはある

>>82にもピンと来ず
ゴクウのこの行動はあくまでクラウスの>>17無邪気そうな発言に占い師に対しての警戒心を疑問に思った質問
これはラプンツェルの真贋探ってるのではなくラプンツェルの触れ方に対するクラウスへの探り方だ
その辺ドンは取り違えているように見える

あとドン>>85
ゴクウへの心象は頼りない占い師、というより自分のハードルを下げてるタイプに見えたから見極めたいという思考が見え、質問に対してサポートのような印象は感じなかった

(123) 2023/03/04(Sat) 22:48:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら