星狩りの国

142 稍寒の村


櫛田三四子

星人は出だしがふつうというか、特に有利になるよう動いてる感じがしなかったし情報がない人感あったな。
まあ占いから外すほどじゃないけど。

ミチルは>>90が清春と並んで白く見えたな。

絆の議題を出したりみたいのは星人の逆。占い候補。

めいは現状読んでて特に取れるものがないなーと思ってたけど。
それが>>27の自己申告通りではある。
>>120は理由どっから出してるんだろう。絆外しも謎。

人狼なら自分の動きに分かりやすさがないこと、からのマイナスにはもう少し気にかけるかな?
黒目の村くらいの動き方。非説明的な自覚はある。>>27
ちなみに絆には何も思わなかったのは何で?と聴かれても私は別にそう思わなかったからとしか。

現状なら絆、かほ辺りが●候補かなー。

(123) 2023/10/31(Tue) 13:44:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら