星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

ケンちょ
結論から言うと、灰狼、ある……のか、なぁ……?である。
物事組み立て結論も出してるけど、なんか通りが悪い……?
ブルースにあわせてラップしてるような聴こえ方。
村仮定壁打ちタイプかつ相談持ちかけられる、そこから答えも出せる。
あんまり村に声が通ってない時点で村の撹乱なども出来てない、このスタイルで生き残るには既に疑念が湧き起こってる……彼を見ている間にLWが涼しい顔してるくらいしか上手くいく想定が考えつかない。

世良っちょ
ドップラー効果でなかなか聴きづらいです
レスポンス早い、両霊とキレてるのもわかる。
けど、ほんとに?って思っちゃうオレがいます、だけどこの変な状況で足並みあってないのヤバいよなぁ……。
それこそ状況要素を疑っちゃってるのはオレだけで、それ以外は村っぽいというか、のびのびしゃべってんな……ってのは分かる。
それほど考察できない状態であれだけど、無いとは思いつつ真の黒幕はあるかもしんない。
そんな感じ。

(123) 2022/06/21(Tue) 22:10:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら