星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


世良風磨

時差ボケエグくて転がってらー。夜になれば起きあがれる気がする。あと数日はこの調子続く気がする。具体的にはあと4日間くらい。

とりま個別宛のみ

>>97拝啓末光
雲の晴れ間の青空も懐かしく候どこまでも橙。
えーと、末光の話は俺の話に留まってて、俺の白打てる人についてどうこうって話では無いのでそもそも武藤がログアウトしてるのは当然じゃない?
そういう話じゃないならそう言って

で、那鮒の視点漏れへのリアクションなら武藤より末光が早いぞ

別件、>>2:177については既に俺から「那鮒が提出した要素をお前採用できるの?」ってツッコミ入れてる
日中の末光が那鮒真そこそこ追ってた>>56は昨日と言ってること違うくね? とは少し
「見てる」と「追う」では語義違うのは分かるけどな

(123) 2022/06/20(Mon) 20:04:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら