星狩りの国

123 花氷の村


次期当主 ユリシス

ジルは帰り遅いのか?君の為に喉温存してるのだが。

>>111トリ
私が優秀過ぎて君が理解できんのはわかった。

いいか?占長期戦はよくある事だし決め打ちは村全員が納得の上でする物かつ、それができる前提を全員が意識せんといかん。
そしてそれまでは村が占を沈めてもいけない(重要)

正直、昨日決定が出た時点で全結果白は想定済みだし「知ってた」としかならんわ。

一応追加見解を出すと、世論対抗有利なのにセツナが把握してないのが占の立場ならよくあるハリネズミにならんのか?って疑問だったし、正直その中で戦うセツナに限っては噛まれていた方がある意味マシまである。

これまでの言動から感情はあるし不満も言えるんだから何故ここが欠けているかで>>98>>100
基礎認識>>1:131があるから焦りがない・生存第一なので>>17生きてて良かったに繋がる。

(123) 2023/07/26(Wed) 20:36:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら