星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【療】 療育 クレイシ

今帰ったよで、読み込めてないけど気になるとことか返事とか。一度入浴と食事してくるけど、22時までには戻るよ。

>>106 イチコ
☆メイジがロク占いに合わせる推ししてきたって事は、ここでロクパンダになった場合、「メイジ狼で推してきた可能性の有無を検討する事で、考察材料が出る(=メイジとロクは必ず切れていると推測できる)」と思ったから

>サキ
>>1:186で私を村目で見てた所から、>>96で私を一番疑っているに至る思考の流れって言語化可能?
正直、この唐突な思考の変化に疑問はあるので、是非聞きたいな。

(123) 2022/09/07(Wed) 21:08:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら