星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


世良風磨

一応ケンの方も行ってみたわ
初日の聖霊周りは良い発言ではあるけど2-2下なら無要素だなぁ。
パフォーマンス的にこの手の発言用意してる狼はざらにいるし。

>>1:45末光に感想
>>1:48潜伏Cへの見解
>>1:64武藤起点に喋りたい欲がチラ見え
>>1:73将来的な齟齬の気配を空目
>>1:87これ那鮒真が頭にありそうだけどどこで拾った?
あと、棗の「非聖回しよろ!」に対する警戒が今日回収されてるな

以下割愛
まあ村狼なにでもありで、Cならもうちょっと占触れしそうじゃね? って節は。
有利な方向に傾いてるので放置してる説はさもありなん。

個人的には彩葉とケン、同じポジションにいて今日彩葉が頭一つ抜けたなって印象なんだよな
そっから見ると>>96は胡散臭く映る(同一化)けど、あくまで俺視点。

(123) 2022/06/19(Sun) 13:30:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら