星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


令嬢 シェリー

さてどうしましょうね。
アルバ、シリウス、カインは抜いて、残りがアリア、ツバキ、ユキメ、シャルル、フィエの5人。

シャルルは本人の申告通り>>96、実は注視対象だったんですが、その返しができるなら相性の問題かもしれないという気になりました。
ツバキは>>90のユキメ白評がイイネで、これがツバキから出てくるところが更にイイネ。株価回復。
その流れでユキメも白でいいかなと。
フィエは対シリウスが意図的不理解かどうかが判断つかずで、判断保留。
残ったアリアが現状自殺RTAをしている感あり「何やってんの」と素朴に思いました。

カインから▼シャルルが出てくるのは意外な気がしつつも、そう来たかとも感じましたね。

喉もあれなのでサクッと。
【▼アリア▽フィエ ●完灰で、アルバは灰に残しておいてほしいです】
ユキメ吊りは反対したいですね。

(123) 2023/08/17(Thu) 21:38:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら