星狩りの国

103 【誰歓】春風の村【G亜】


菖蒲ケ原 アヤメ

ルリさんあてですが
しばさんはこがねさん狼軸だとあまり狼ぽくないんですよね。
しば>>1:23>>1:23の取り方の緩さと
しば>>1:144の追及の固さの不釣り合いさがちょっと違うんですよね。
>>1:45とは言ってますが、こがね偽打ちたいとは言っておらずここでは『見』の姿勢
逆に>>1:144は完全に切りに言ってます。

仮に後々占いスライドを知っていたなら、それこそ最初から拒否反応のようなものを強く出しそうだなあ、と。

そういえばボタンさんのいっていた、しばさんが●ボタンしないという話は、
確白になられるとまとめの立場からこがね真ケアされる、またはしばさんにとって推定LW位置がいなくなり▲ボタンする時に黒要素にもなってしまうから、
みたいな理由を考えてたんですが実際どうなんでしょう?

(123) 2023/04/16(Sun) 20:04:03

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら