星狩りの国

82 Villain-Con #22


【応】 応答班 テトラ

ぼんやりもし321になるなら、鷹を灰に置きつつ[真叫狼]-[真狼/墓]が強いのかなと思っていたので、灰lwなら片白量産や漂白警戒より自由でいいのでは、と思っていたのですが、>>67>>81にはなるほどと思ったので、統一占でも反対はありません。

まだざっとなので、検証甘いと思いますが、>>35に気持ち同意しつつ、医処理反対。杏も反対枠ですが、把握漏れが理由ではなく、>>52>>53>>55>>56までのぐるぐる感が綺麗に見えるんですね。

初動の泥の発想が、対抗狼なら真叫(狼非把握の白役)に見え、対抗叫(鷹霊は勿体無さそう)なら狼の可能性出てくるかなと思っているところ。正直直ぐにでも対抗の色見たい気持ちですが、今日は吊り噛みないのは承知しています。

一旦泥真の可能性も見える以上、そこの真下げの風が少々気になるところ。万が一考え、直縄の方が良さげかもしれませんね。ただ、内容掘り下げ切れてはいません、ごめんなさい。

[医杏風]+ついでに>>94見えるので、嫁獣も反対しておきます。それ以外ならお任せします。

(123) 2023/01/06(Fri) 22:59:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら