星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>112
占い順番はどちらからでも。順番を決めるなら、誰がどちらを先攻に推薦したかまでも推理指標に出来たらいいな……とは思ってる。占い師が残ってるかは別として……
占い先は最初言った通り自由を推していくよ。占い師がどういった理由でその人を選ぶのかっていうのが一番興味があるから。
「思考の癖で占い先に選んでいるのか」「邪魔なものを排除するためや、仮に狂だった場合位置知らせの占い先なのか」
そういった要素を拾っていくなら、自由占いの方が圧倒的に情報が得られるような気がするんだけど……。

>>120ゲレル
教えてくれてありがとう。後者については同じ事を思ってたから注意していきたいね。

喉枯れそう。夜20~21時あたりにまた来るよ。

(123) 2022/03/06(Sun) 15:30:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら