星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

ただいま帰りました

>>95
うーん、そうですね
編笠君を頼るの前提とするのであれば統一でなければ糞詰まりカバーとしてもらうには不十分です
大丈夫ではありませんね
仕事しながら気付きました

しかしまぁなんというか
確霊は好きですし、G編では確実な真確が出来ない占師なぞよりずっと大事にしたいがPLとしての考えとしてあるのはその通りなんですけど
今日まで避けてきた占師になったので
自力で村を導く為に能力使いたいなが正直

それと、下手に頼ろうとすると編笠君の死期早めそうだなというのもあるので自由希望は変わらずでしょうか
統一での結果割れとバラ乃至自由での結果割れではどちらがより霊結果見せたくないかという観点ですね

>>89は私がリラックスしてはいないと透けてるのかと勘違いしましたがおそらくご自身への言い聞かせですかね
(ここは感想程度なので流してもらって大丈夫)

(123) 2022/05/16(Mon) 19:09:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら