星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


シックスセンス ミステル

>>78ミヤビ
>私が残されてる状況は考慮するので、吊る可能性は高い
ほんとぉ?

ミヤビって今日のウメ噛みどう思ってるのかな。

・前提としてステラ真派
・ステラ真派急先鋒の僕を最も信頼できるとおき、ずっとバックアップしてくれていた
・片白のアリスより優先して食われた
→・「ステラ真視点のSG」としてはアリスの方が良い
→・アリスはかなりゴールド真見てる

と襲撃考察真面目にしたら完全にステラ真の噛みなのにガン無視じゃん?
特にミヤビ視点では、ウメがGS下位に置いてたケイトは今村視で自分は当然非狼でしょ?襲撃理由ステラ真しかないじゃん。

ミヤビを信じたい気持ちはなくなってない。
でも最後にミヤビが残る事が怖くてしかたない僕の気持ちもわかってほしい。

(122) 2024/08/13(Tue) 21:11:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら