星狩りの国

142 稍寒の村


櫛田三四子

音色大丈夫?
ムリしないでね。(もふもふ)

ミチルは読解力があるから絆をそこから評価するは分かる。>>73

ただ、>>102>>103
1日目の対占いへの推理は人狼目線でも真偽が分からないからガチに出来る、と思ってそこからだと私からは取れないな。絆が人狼でもそこに嘘はないと思う。
ミチルが本気で拾ってきてるな、というのは拾えるけど。
>>73のがそうなんかなぁと思った。

あと絆吊り希望は現状で一番人狼を疑ってるからだよ。
挙げた時は十河の最終日想定に絆は入ってなかったし、3票くらいは入るんじゃない?と思ってたな。
●絆は結局迷ってるけどね…。絆で白囲いはされたくないし。

あ、あと清春>>94は良いね押しとくね。
この辺見てると▼清春で人狼吊れるか?も微妙に感じるな…。
なんなら▼歩をしたいけど流石にかなー。

(122) 2023/11/02(Thu) 19:57:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら