星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


戒めの断罪人 セシリア

ちなみに>>52は占C見るなら統一で、の意なのですが。
占2騙は選びにくいと思うので統一が無難というコンテクストです。
占Cなら普通の狼の表択は自由占を望む事と考えているのでそれも込で。

統一は不利占を抜かせて判別する手で、自由は占軸に半固定するもの。
つまりはモリー様の黒を飼う気は一切無い意志表示ですわ。
占方法はこの村は流石に@100と思ってきました。


灰評更新
エマ様が抜けて白、レジーナ様が次点かつモリー様にとても占ってほしくない位置。シンディー様はどうせ村。その他保留
>>94段階で占いたい灰はいませんでした。マツノ様ペッシェ様マグナス様は非統一位置。
暫定は●ジャック80○スロウス20○イヴ未定

ジャック様、▼灰はそもそも下振れの可能性ありますが安全とは。★マツノ様シンディー様スロウス様はどう不安が無いのでしょうか?


>>81マリー様 ☆不利。
>>110シンディー様 回答ありがとうございます。

(122) 2024/07/31(Wed) 21:30:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら