星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【王】 王子 アズール

>>90 真狂要素理由を考えていたけど、意味なかったかもしれない。
前提として、占2人共あまり偽みを感じていなかったから(ココスキ>>24「灰吊逃れそうな位置が良い」>>29「潜伏狼見つけなきゃ」)どちらかは偽だと考えておかないといけない。と思った時に
>>36「CO周り要素がピンと」辺り。万が一に狂が騙らない可能性は考えないのかなって不思議だった。2狼で確占作るリスクを考えないことを考えないことあるかなって。
エミールは、>>29>>45>>55の反復横跳び辺りも特に本人もブレブレだと言いつつ僕としてはかなりインパクトの強い速度だったので、これに狼利があるか?いや、ないのでは。からの人間を感じる。

僕の考えとしては、白く輝く村に次いで正確なパズルを組み続ける村がいると狼は動きにくさを感じると思っています。
灰雑ダメです(自己申告)
ルゥとティーニアスは序盤から論理パズル枠なんだろうと見ていました。ルナは印象として誰がどんなパズルで勝ちに行こうかの把握から始めているように感じました。
途中からルゥがダーレンを推し始めて「?」と思っていましたが、
>>106の灰襲撃狙い先に納得です。シンプルに思考が近い人とまずは手を取りたい村を感じています。

アトリ
細かいところまでよく読み込んでるなと感じます。また、着眼点が僕と違う。>>95のアズ評問い掛けをヒスイに投げてるのは、おぉと思いました。(取り急ぎの具体例)

(122) 2024/06/23(Sun) 01:48:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら