星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【墓】 墓守 ヴィム

ああ、やっぱりナガツキは読み取り能力は高いね。僕評価95%くらい大正解だよ。>>116
ちなみに>>95で好きだな、と思った灰はジスレーヌね。>>17下で「一緒になにか見る?」って彼女に言ったつもりなんだけど、スルーされたので…。不正解の5%はこの部分かな…。
ちなみに好き=村視、ではない。印象がいい、と言うべきかな。

>「明確に形に出来たものを…ように見えてる。
の部分は、両方だね。今1番興味あることは>>79下なので、レナエル沢山喋ってくれないかなぁって感じ。

ダニー>>120
つまるところ、フィルター順ってことかな…だとしたら僕飛ばされてるんですが。

(122) 2024/02/23(Fri) 17:15:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら