星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


マトリカリア フィリア

夕方の一撃

800ptだけあって既に結構なボリュームのログ
まだコアタイム前なのにネ

ただ、それでもある程度は何に喉使っているかの傾向はあるかしらネ
800ptあるとはいえ、占考察に喉使ってる人は
「寡黙にみられたくない」「村に溶け込みたい」
という欲求が出てるんじゃないカナ
PL要素でもあるだろうけど、役職要素の可能性もある

狼が噛みたくなるような人は純灰置き推奨したい
確白でお弁当にしちゃったら、
村に落ちる情報的にも灰狭め的にも村利じゃないと思うので
今のところ場数踏んでる感のあるクヘイはこの枠じゃないカナ?

そういった視点から、占考察に喉使った人が本日の占い先候補になるカナ
どっちの役職かを考慮した上で

ハロルドとルネは、狼の初動としてはちょっと目立と過ぎな気がするだけに、ここに票が集まる場合はちょっと警戒したい

(122) 2024/02/10(Sat) 16:53:37

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら