星狩りの国

144 星戴猫の村


【観】 観測官 ミズナギ

>>120 希望
普通は身内切りなんか損な戦術と思うんですがね。

アルバ真イノウエ狼の場合、イノウエ狼チームが
初手▲アルバしない理由がマジでわからなくて。

これってマドンナ決め打ち以前に
初手▲真通したら余裕勝ちのレギュなんですよ。
アルバ襲撃なら▼ミズナギもセット。
マドンナもロラできればノーミス進行の上、
アルバ噛みが狂噛み乙になる可能性が見えれば
イノウエかリエブルの黒ひとつくらいは吊れる。
それでゲームセットですよ。

わざわざ信用勝負に持ち込む意味とは。
乾が陣営のweekなら尚更▲アルバでは?
リエブルアルバの真狂がつかなくてひよった?
いやベグでもよくね??別に▲リエブルでもいい。

その択をとれない理由ってなんぞ?と。

(122) 2023/11/07(Tue) 18:27:50

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら