星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


エソラ

なんか気持ち悪さがずーっと拭えないけどなにが気持ち悪いかの言語化が上手く出来ない。
アキラとニキータを対比した時にニキータが劣るのは分かるし
>>1:42で騙りは心証気にする発想があるならニキータも真偽関係なく心証取りをするはずで、でも実際は殴られっぱのちゅうぶらりんだから)
でもエソラ視点の感覚と視界は現状変わらない。そんな感覚…。
今日のエソラのお気持ちツイでわかると思うけど、真赤-真赤でシャンヤ真リュヌ黒なんじゃないかって視界ね。

>テオ
★もう今日は決定時間とかなく寝ていい?エソラちょっと今日22時まで起きるのもきついスケジュールなんだよね。

(122) 2023/02/01(Wed) 20:52:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら