星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


用心棒 ヘイ

次、ヨウメイについて。
異文化交流のためのフォローはした憶えはあるが擁護はした気はあんまりないな。

昨日の狩COに対する反応は大きな非狼要素として提示しよう。
ヨウメイ赤視点だとミオンが人なのは確定事項なんだが、
ミオン人という知識がある状態で、レアケースを懸念して行動するのは極めて難しい。
解説すると「レアケースの懸念」は主に恐怖の感情から起因している。
つまりヨウメイが狼なら、村人を吊れるという安心感を隠して「ミオンの正体不明」という恐れの感情偽装をやってるという事になる。
これはかなりの難易度で、かつやる意味が薄い。
よってヨウメイはほぼ非狼だと思っている。

(122) 2022/03/08(Tue) 22:22:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら