星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【天】 天海 静香

狐盾に対する片桐さんの見解、そして>>74は、彼女の性格要素として扱われるべきものだと思います。

そして彼女の単体が見極めづらいなら、ラインや状況や盤面などから考えると良いと思います。
その結果として危機感を感じたら、彼女の発言も、盤面考察主体から変わってくる可能性があると思います。

片桐さん、そしてマーガレットさん(>>3:165)の他の灰との切れで、私の取れた物は、今のところ、以下の通りです。

>>1:109>>3:64>>3:112マーガレットさんと片桐さんの切れ寄りの要素
>>1:144>>1:179>>3:126は切れてない事の要素
2人は切れているかどうか、解釈が分かれそうだと思います。

>>1:130>>1:140>>1:143>>1:145>>1:152>>1:157。そして恐らくこの事も含めての、>>2:284下段
マーガレットさんが、真すぎる姫野さんに仲間を差し出したのでなければ、色増さんとの切れだと思います。

(122) 2022/07/08(Fri) 22:40:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら