星狩りの国

8 緑芽吹く狼応援キャンペーン


小鬼 さんご

アメ>>121
その「追える限り」で追ったら本当に村ギリギリになると思うからさんごはやりたくないな

りの真時、ベニフジ狼がCCOする意味がよくわからない。
りの真なら>>76でりのの色が見えてベニフジかアオニが確実に死ぬんだよね。
アオニはともかくベニフジが出てきた理由がよくわからない。そこ結構逃げ切り視野に入るところだったよね?
反証としては今日灰吊りさせたくなかった?ベニフジ狼なら低位置の狼切り捨てて逃げる勝ち筋充分あったよね。

りの偽ロックかかってる自覚はあるけどさんごはこう思う。

(122) 2022/03/25(Fri) 17:11:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら