星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


飴玉 ルリ

まとめてたら寝落ちてた、あるある。

■実君白
■実白
愛田が吊られて黒見せた実白の論調になりやすい/愛田の狩人COは実が吊られる確率を高めている/初日の●千葉〇愛田が愛田を救いにもいけないのに切りとしても弱いという中途半端なもの=自信の色にそこまで自信がなさそうな>>1:217>>1:83実のとる白要素作りとしては頼りない。
別に●千葉〇愛田という投票自体はあり得ると思うんだけど、●愛田が二つ重なったときに実君がとる行動としてこういう形の投票にならないということだね。

■切裂と聡太朗の比較
黒 聡太朗>切裂 白
2人とも切ろうと思えば切る、でも聡太朗のが切裂よりやる率が高い
聡太朗と切裂を比較して、切裂の方が、「間違っていても許される」キャラであること=狼仮定である程度間違いを許容されるコミュ力を持っている
聡太朗はある程度推理をあてることを前提にしているタイプらと思う。聡太朗の方が切る理由がある。
単純に投票の形も切裂の方が白いと思うしね。
ただ愛田への疑惑-ルリ・朝倉・神谷への疑惑がかなり複雑な思考をしていて狼に模倣可能な類かは自信ないので今後見て行ってもらうと。
●冬風〇愛田なのでどうして●冬風優先したか、とかあると良いかもね。

(122) 2022/10/27(Thu) 03:45:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら