星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛狐 朱

んー
ハムに関わらずギドラ組って縄当てれないから襲撃弱いとかは思わないかな
ソウビ●色隠しは若干思ったけども
ハム露出で呪殺出ないのでギドラ襲撃もわかるっちゃわかるが、それなら占狩どっちか襲撃できるだろうしな
調狂で非黒に黒打って狼視点偽見えたうえで二択護衛されているから抜けないとかもまぁわかるしな
狩真狼なら頑張って襲撃するよりどっちも生かして確定役削った方がいいだろうし、その場合今日囲いが入ってるから噛み合わせとかも無かったとかならまぁわかるかな
ハムを狼が把握してるかは微妙だなぁとは思うた
その上で、提示したいのが
松風→久我
調→佳子
甘利→サレナ
これで占してほしさはあるな

吊りは正直占切った方がいいんじゃ?(甘利)と思いつつ、灰詰めるなら青柳>他だろうと見立てておる
ぶっちゃけ佳子吊りでもいいくらいじゃがな

(122) 2022/03/20(Sun) 12:55:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら