星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

俺から見てた猫村の話増やすと>>2:225

同じように状況に飲まれてるって考えだと凄く村っぽくて、
でも具体的に集団に対して何を残してるの?って言われるとうまく挙げられないからそこにいるのを眺めてしまうって感じだった
(狼を見つけるのが村人の仕事だから)(それを行えているか?と考えると俺らが弾かれるのはそうだよね、になる)

確実に大きな流れに飲み込まれかけてるしそれが不穏なんだけど、その不穏の起点がわからない
でもどうすればいいのか分かんないなりに何かを生み出そうともがいてたよ。

そのもがき方は俺のは彩葉だけは超絶人に見えるって話で、猫村は海藤起点の世界線場合分けと織田の話あたりだったんかなと

ちょっと寝てくるから、思考発展補助に★話しかけといて貰えると助かる

(122) 2022/06/20(Mon) 19:59:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら