星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

ヒュリ村人なら分かるんだよね
毎日誰かに話しかけてるのに理解されない
自分よりも強い狼と戦ってるけど話術で負けてる
まとめ役にも助けてもらえない(と思ってる)
自分が白いと思ったところから死んでいく

どんどん精神的にすり減って行ってクリームが自分を吊ろうとしているみたいな幻覚が見え始めてるとかだと結構村っぽい孤立の仕方だなぁって思う。

まあこれは経験則入っちゃうけど狼として孤立してる時ってだいたい村に対して怨嗟の声を上げながら死んでいくことが多い(し、見抜けない村が悪い!悪いと思うなら私のことを白く見て!って村に対してプレッシャーを与えるのが狼視点で楽な心理戦の仕掛け方になる)

けどヒューリットの場合「狼に嵌められてる!」っていうベクトルでずっと発信してて、一人で狼と戦ってる感じがすごく、背景に自己保身があるとは感じられないっていう

(122) 2022/02/26(Sat) 14:54:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら