星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【枝】 枯れ枝 ループレヒト

>>24シェリー
言い忘れてたけど、カイン吊るの躊躇うならノワールでもいいよ
どっちもミスにならないから吊りやすい方でいい

>>116アルバ
狼ならアリアが切れとして出せそうなのは同意
占い騙りに逃げたノワールが連続でアリアとソフィの名前を挙げたことに関しては、真狼狼追ってるボクの方だけに適用される要素かな?
カインとの切れは見付かってなかったはず

>>115ジョーカー
今の動きはサカキが人狼でも出来る・・・と
ボクが拾ってるサカキの発言は、真狂狼-真狼陣形と役職単体考察がサカキの中でコンフリクトした結果だと推測してる
ここを突き詰めて、占い使わずに色取れなかったら検討するって形じゃダメかな

>>55サカキ
★$の単体考察出してみて
>>1:104サカキ
★仮にセレスト真の場合、真霊のCOというイレギュラーから狼占-狂狼霊→狼占狼-狂霊のイレギュラー陣形に推移する可能性はない?

(122) 2022/08/22(Mon) 21:15:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら