星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

思わず時間が空きましたので。

狂人さんから黒見つけるのって、凄く難しいと思いますのよ。黒だって隠れているのですし、視点は私たちと同じでしょう。
今日の美々さんを見ていますと、手当り次第に縄を向ける点(黒吊り懸念がない)と、わたくし真視への第一声が「襲撃」という点から、狼なのではないかと思い始めています。

自分で言うのもなんですが、噛まれ懸念は偽(狼or狂)でもアピるでしょう、という反論は想定しておりました。

美々さん狼仮説から辿りますと、ガチで吊りになりそうだった愛美さんは非狼、軽く縄を向け引っ込めたた静香さんがライン切りの黒だったりしませんかね。と考えました。ご意見求めます。

(122) 2022/07/05(Tue) 18:46:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら