星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


春風とともに 宍戸セリカ

メイに疑問なんだけど、棗へは>>45「思考変遷があるから」オッケーで、健人へは>>52「喋ってる割に結論出ない」のがアウトなの?

猫への二転三転も含めて、思考変遷自体はどう考えても健人の方が分かりやすいんだけど。

棗へは白く見る理由を探してて、健人へは黒く見る理由を探してるように感じてる。

>>117ネム
はいはい、気を付けますよー
廣瀬からは減点されてなくて好感度高くて具沢山の味噌汁まで作ってあげてるのに、偽前提でしか喋られて無くて勝手に吊り希望までされてたんだから呆れたくなる気持ちも分かって欲しい。

直近で廣瀬から対話する気が見えたのは、マイナス分が少し薄れる程度には収穫だったけどね。

(122) 2022/04/16(Sat) 14:34:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら