星狩りの国

9 【誰歓G13以上】生存報告の村【400pt3act】


研究民 アマノ

大真面目に言うと、シェルタンへの心理的なアプローチが灰から一切出ない時点で彼は非狼だと思ってます。
「どしたん?起きたらもう3-1で気落ちした?話聞こか?笑」の一言すらないんだから。

>>116キエ
>>68>>70が何だかなあ……緊張しないのは良いことだよなぁ……
予想するに“センサー”が起動しなかったので、単に白いと思えなかったところに●〇投げたんだと思うが。そこかあ……で印象は微妙。

>>118キファ
☆アバウトすぎて本心では触りたくねーのかなって思ったので煽った。
>>42みたいなログから入ってくる人間には割と期待する質なんで。

(122) 2022/03/20(Sun) 22:21:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら