星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


千鳥草 ミナト

アリシア
クヘイは会話(言い合い?)の終着点が自分の思うような所に落ちて欲しい人だから、思考リソースの割き方は狼に見えてない。2日目にミナトに冷たかった感じはするが、それ以降3日目からはミナトの色を探ってくれてる感じがするから、まあそこまでってくらい。

灰狼が2匹占われたら終わりなことを考えると
まあ囲うのが無難より(かつ既存の霊吊り希望)からカルロより。

全く関係ないけど
ウタタが占われて白になってそれ以外を噛めば全ロラのハードルを下げれる。ウタタ狼目線では使える村の駒が無い。という点では、ウタタは勝利を取りに行ってないとは思うが、アリシアが納得するような白要素は多分無いな。

白:クヘイ>=ウタタ>カルロ:黒

まあ真狼だろうなあと思いながら生きてますが。

(121) 2022/10/12(Wed) 20:48:11

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら