星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


語部 シェヘラザード

▼キサキ殿セットしております。
ラプンツェル殿視点の2狼探すとは言いましたが、難しいですね。

【●ドン○ベティ】

元々2狼潜伏の時点で単体生存力の高い狼がいる想定ではありますので、発言で白くなれる自覚があるのは現状ドン殿、ソフィア殿。

ソフィア殿の意見がラプンツェル殿真時、村利に働いているように見えている点。ヤクモ殿狼は初日から仲間を占いには挙げづらいのではないか、という思いもあり、白目に見ます。

ドン殿単体については、思考が早い方だなという印象はあり、ゴクウ殿から役を見ようとする姿勢は本人の灰視好きな姿勢からのブレはないとは感じました。

クラウス殿の本日の感情、確定情報が得られないこと、決め打ちに対する緊張などから来るいわゆる終盤病のように見えました。
個人的に良かったのは>>18のオスカー殿白というこの村唯一の確定情報に頼る所が好きでしたね。
初日から続く確定情報ガチ勢具合と何かに頼りたい気持ちの複合として、継続して偽装するには難しいのでは、と思い、その点も村感情に見えます。

カムパネルラ殿は、ここまで見て来て、思考の進みというか見えているものが自分に近いような感覚はあります。

ベティ殿は、不在の時間が長かったので色々大変なのは理解しつつ。役真贋の視線が急に動いたのが気になります。
とはいえ、特に単体灰視派の方は疑いを向けられると動きにくくなる、というのは理解しております。

(121) 2023/03/06(Mon) 23:36:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら