星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


辺境伯 ルーヴェント

クロリス君の場合はイマイチどころかレッドカードだが。

別に推理ミスるのは良いよ。
仕方ないよ。フツーの事だよ。

外してるクセに頑張って有利盤面作った役職組の気持ちも考えず「おもんな」とか言うのはフツーじゃないと思うけどね。

白い黒い抜きにしてイラッとするけどね。

村なら推理だけじゃなく白アピも頼むわ。無駄に好感度を下げられると困るんだわ。ついカッとなって黒く見えるんだわ。

ブラッド君も感情で推理が歪む危険性は承知のはず。自分の推理を歪めないためだけでなく、他者の推理を歪めないためにも他者の感情をケアして振る舞ってほしいね。

お前はどうなんだとブラッド君にツッコまれそうだが、初日の私は好感度を支払って推理材料を手に入れたので無駄じゃないんだわ。

好感度を下げるならそれに見合ったものを手に入れていただきたい。

(121) 2022/07/16(Sat) 06:48:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら