星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


眠りネズミ ヤマネ

戻ったよ。
(>>ジャック >>103上段。
バラ占い希望なら、結構な多数はその位置の案に乗っかるのではないかなあ。
あと、もう一つ気になったのはさ、メフィスト→ジャックのC狂疑いってジャックのエースに対する甘さ・>>1:70から来ているんだよね?もしそうだとしたら、メフィスト視点絶対占って白出てもその疑いは晴れずじまいということか。
一方、ジャックの方も>>2:145上段などでメフィスト偽視理由出しているけど...「全力で▼ベイビ反対しているエースってどうよ?」って発言している辺りまだ真偽決め打っていない感じ?)

(斑になったテイルの発言をもう一度見ても、どうも自分が霊ロラ後に縄が飛ぶことを危機している感じには見えないんだよなあ...これって個人要素由来?
私の中での「偽黒打たれた村」が良く取る反応って、
・偽占い師の偽要素集め→村へ発信
・(ほぼ真が決まった)対抗へ自分が怪しいと思った位置(今回はベイビ、ヤマネ、ジョーカー辺り)の色付け希望

2つの発言に結構pt使うイメージだったけど、>>67で狂人が狩人騙り説を主張するとかなんかテーマがバラバラというか...
★あと、素狂限定の狩人騙りの想定なのかな?C狂が狩人に出ている説は切っているのか?)

(121) 2024/01/25(Thu) 23:45:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら