星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


海の女 マリナー

ネリリ、狼視点からしたら霊ってどっちから吊っても大差ないはずだから(しかも私はほぼ占狼だと思ってる)
その観点でいくと狼としてのリソースの使い方に疑問しかないので村っぽく思ってるのだけど。

ただ繋がってもない霊と占(おそらく)の両方とも間違えるのって村人なら中々だなぁと正直思ってしまうな。
特に占なんて君の尊敬するディディエが慧眼にも真占見抜いてるのにそこは参考にしないんだと。

後ジョバンニ疑ってるのに個人の精査がないんだよね。
初日もジョバンニ狼ですね、ってなった後にジョバンニ狼の根拠を探しに行くじゃなくトリトンの方に行くんだよね。ネリリの持ってるジョバンニ狼の根拠って私とジョバンニの「繋がり」だけだしね。

この目線の動きって普通?特に私ってネリリはロッカーだと思ってるからこの目線の動き結構違和感あった。

(121) 2022/08/31(Wed) 20:23:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら